ET19  36.95℃


少し基礎体温戻りました指差し



クリニックの診察でした。



ドキドキオエーオエーオエー



今日は5週と2日目になります!

あまり悪阻もなく大丈夫か心配していましたが、エコーしてすぐに胎嚢ありました!!



ちなみにホワイトリングと言われる卵黄嚢もありました。



でも少し小さめと言われたのが気がかりです。大きさは教えてもらえませんでした。



1週間後の診察でちゃんと胎嚢が成長しているか確認するそうです。




1週間がほんと長い長いオエーオエーオエー



どうか、赤ちゃんが無事に成長して元気に産まれてきてくれますように。



不安ではありますが、幸せな気持ちもあり来週の診察を待ちたいと思います。



今日は、先月ららぽーとのクラッシュゲートで購入したソファが届く日で朝からカーペットを変えたり片付けに掃除機かけるのに追われてました。



新しいソファが楽しみです!