ブログ書くのさぼっちゃってすみません笑い泣き

 

今ね、仕事が忙しくて・・・あせるあせる

忙しいとあまり嫌なこと考えずに済んでいいんだけどねニヤリ

 

夫の不倫が発覚して、義父母との話し合いもあり再構築に向かおうとしているけど、心折れて夫から度々離婚と言われるようになったダウン

なんで不倫した夫に離婚って言われないといけないんだろう・・・。

悔しくて辛かった

 

一人で子育てきっとできるし、こんなクズでバカな夫が父親として家にいるより子供にとってもいいのかな・・・

娘は父親が大好きだしな・・・

毎日毎日そんなことを悩んで辛かった。仕事しながら涙が自然と流れてきて困ったダウン

 

そして、そんな話し合いの中である日、夫にまた離婚と言われて、だんだんムカついてきて

 

だったら、そんな離婚したい相手と一緒に住んで、私が作った食事を食べて、あなたの汚れ物を私が洗って何がしたいの?私はあなたの家政婦じゃないのよ。お義父さんに言われたようにそんなに嫌なら出ていけばいいじゃん!!

 

分かりました。少しの間お互いに冷静になれるように出て行きます

 

夫は家から近所のビジネスホテルに2泊3日で家出した。(追い出しといてなんだけど宿泊費に25,000円くらい使ってたのもいけ好かない 笑)

その間、ホテルから会社に行った。不倫女りえと会社以外で会っていたのかは不明

その間、娘もよく泣いた。とても不安定にさせてしまい申し訳ない気持ちで私もよく泣いた

義母にそのことをLINEしたら、義父にはないしょにしてくれ。私が何とかするからとだけ言われた。

 

私の母は、孫を心配して朝から会いにきてくれた。保育園に行くまで見送ってくれてそのやさしさにまた泣けてきてその3日間は毎日泣いて辛かった笑い泣き