◾️4月下旬〜5月初旬◾️
彼の自己啓発ブログは、側から見ていても、
もう書くネタが切れていて
わたしへ嫌がらせする執着だけで存在しており
ブログへの興味も薄れてる様子がなんとなく
分かりました。

ただ順位にはこだわっていたようで
新しい投稿がないままなのに
その特定ジャンルのトップ100位以内を
死守していました。

「もうおさまったのかな?」
と気を許しそうになったとある平日。

まだ終わっていませんでした。

真面目な英語記事に付随したコメント欄を
突然限定開示からオープンにしており、中を
確認すると…
彼ら(彼だけだけど)が、意味不明な会話を
していました。
A子「ようこそ、前カノさん。零細事務所なら
  コロナ直撃で大打撃ね。
  性悪な行いで彼を傷つけた罰よ。
  思い知りなさい。
C子「あー、なんか同級生が、絶対に失敗すると
  思ってた事業に成功したってキラキラした目で
  話してたそうね。それから計画的にその人に
  急接近して、主を捨てて、その人と結婚まで
  超高速だったらしいじゃない。
  小金に目が眩んだ罰よ。
(↑原文にかなり近いです…笑 漫画のセリフかよー)

ん?真顔真顔真顔真顔真顔真顔????
いつにも増して意味不明ゲローゲローゲロー


前カノというので、多分わたしのことらしいが…

ようこそ?零細事務所?同級生?計画的に結婚?

ようこそって、え!見てるのバレてた?
いや、零細事務所じゃないし、
同級生って誰のこと?だし、結婚?してないし…
誰かと出会う時間ねーよ!お前のせいでな!と
言いたいし…滝汗
コロナはわたしだけへの被害じゃないし…

そして、嫌な予感がして
その記事についてるいいねをしているアカウントを
確認してみました。

そして、発見…。

またも、なりすましアカウント…ゲロー

前カノなりすましアカが「いいね」をしてるので
ようこそ」だったようです…。芸が細かい。

ですが、前回と少し違う違和感が…
あれ?
本名「山田花子(仮名)」なのですが
そのなりすましアカウントは「Hanako_Aomori
みたいに、苗字が違うのです。(仮名)
しかも、アオモリさんみたいに
少し変わった苗字になってました。

はて?アオモリさん?

この時は、
(多分6年も付き合って結婚もしなかったお前が
悪いとでも誰かに言われたのか…?)

また何もないところからわたしの罪を作りだして

(そうではなくて、前カノが二股を掛けてて
自分は騙されて捨てられた被害者なんだという…)

他人の口を借りて、
わたしを悪女だという無実の罪を作り
自分を、被害者に仕立てようとしている
と言う事は分かったものの、

そこで、何故、アオモリさん????滝汗

しかも、
そのアオモリハナコのアカは中身は空で
アイコンもなく、前回のなりすまし事件より
明らかにやる気なし感が漂っていました。

色々分からなすぎました。