もりたま家と会いました! | ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

Goldendoodle Linoの日記

2009.11.14生れの女の子 Linoの成長を綴ります。
お世話係&教育担当のBaさんとひたすらLinoを溺愛するGiさんの日々のお話

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 


ペット博で ブログでお友達になったもりたま家と 会うことができました!


   で・・・・いろいろ書こうと思ったのですが PCを買い換えたばかりでなんだか変です(-"-)


   絵文字を入れようとすると、せっかく書いた記事がふっとんでしまいました(・_・;)


     問題を解決してからにすると・・・きっともう旬じゃなくなって書く気がうせそうなので、


   とりあえず もりたまさん、 親方さん、 長野からお越しのピレネーのかいと君ご家族に




     今日はお世話になりました。 初めてお会いしたのに楽しいひとときをありがとうございます!


    


       お礼をいいたくて、このまま載せることにします。



    PS. 会場についたときに 凸ちゃんにもあえたね~。 声かけてくれてありがとう!