【⠀ダイエット⠀】

ダイエットを成功させるには食事制限に運動に、😿

でもなかなか続かないのが現実ඉ ̫ඉ

そこで毎日続けられることを考えてみたところ

毎日10000歩歩くことを目標にしました🤭✨

こんな感じで歩数を数えてくれるアプリをダウンロードし時間や消費カロリーが明確に分かるのでモチベーションにも繋がります♡↓↓↓

1日の平均は約6000歩と言われています。

なかなか外に出て歩くのはあまり気が乗らないことが多々あり、、ඉ ̫ඉ

私はわんちゃんのお散歩やジムに行って強制的に

沢山歩くように心掛けています))笑笑

今のところ5日目です♡1ヶ月続けて体重の変化についてまた投稿します!減ってるかなあ💭☺️


美容や最近頑張っているダイエットについて毎日投稿しています♡皆さん是非フォローよろしくお願いいたします☺️💌