☆最後のブログ☆ | ★Emilie(エミリー)★ぷちあんじゅの気まぐれDiary★




最後のブログ!って張り切るほど
全然更新してないっていうてへぺろ





ご主人様、お嬢様 こんばんは流れ星





この度は前夜祭、卒業式ともにたくさんのご帰宅ありがとうございましたラブラブラブラブ




こんなにたくさんの方々に足を運んで頂けるとは思っていなかったので、感無量すぎて…言葉になりませんえーんえーんラブラブ




プレゼントもたくさん、たくさん、ありがとうございます花束プレゼントラブレター
















BBAはインスタ映えとかよくわからんからブレブレで申し訳ありませんアセアセ




ちなみに、今後のセクシーイベントはぷりんちゃんが継いでくれるって言ってくれたのが、嬉しいチュールンルン



そのときはお手伝いにいかなあかんなキョロキョロ




ぽるてっしもが野球デーをやるとしたら



そのときはお手伝いにいかなあかん侍キョロキョロ




約2年と3ヵ月大変にお世話になりましたラブラブラブラブ




皆々様が健康でご多幸溢れる毎日になりますように流れ星




心から感謝とお礼を申し上げますニコニコ




今までありがとうございましたラブラブラブラブ




Emilie