保存されないアカウント、集客は難しい、、、 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

 

美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



 

アカウント再構築って
やった人から
結果に繋がるので
ぜひ!!!!って思ってるんですが


なかなか
腰が上がらないのも確か。


これまで積み上げてきた
投稿数を振り返ると
投稿してきた足跡に価値を感じますよね。


けど
心から


強く
強く
言いますが


遊びのアカウントなら
それでもいいでしょう。


けどね
集客したいならば
集客出来る形にするのが
当たり前じゃないのかな???


アカウントがね
瀕死の状態であれば
正直、集客って難しい。


やっていることの
10分1くらい
いや100分の1
うーん1000分の1かも。

 

くらいしか
作用しないから。


その証明となるのが
保存数。


なぜなら
悩みの深い人って
フォローやいいねは
しないから。


悩んでいることを
誰かに知られたくないんです。


だからこそ
保存数が
注目度だと思っていい。

 

じゃあね
あなたの
フィード投稿や
リールって
今、毎日どのくらい保存されていますか?


保存0ならアウトです。



ペルソナさんに届かないアカウントになっているか
発信がつまらないか。(辛口でごめん)


残念なことに
その両方ってこともある。


今のインスタって
フォロワーの数が
あまり関係なくて



それよりも
ユーザーが求めている
有効有益な情報を
ブレずに発信しているかってことが重要。

だから
保存数って大事。
(アルゴリズム的にも有効!)


拡げるんじゃなくて
絞って
絞って
絞り抜いた
ニッチが、刺さる。


そして
一人に刺されば
100人に刺さる。


100人に刺されば
1000人
10000人に刺さるんです。


多くの人が
たくさんの人に届けることを
狙うから
誰の心もノックすることが無い。


だからこそ
たった一人を動かせる
アカウントに作り直した方が
早いんですよね。


私のアカウントは
3月20日にスタートして
今2ヶ月半が過ぎました。


メルマガリストは毎日入りますし
個別相談は募集をしていなくても
入ります。


100フォロワーで
万再生リールが生まれ
5万再生
4万再生と育つだけでなく
保存数が500を超えています。


こんな風に
保存されるリールがつくれると
(コツがある)
一気に集客は加速します。


なので
インスタ集客をしたいなら
投稿に毎回保存がついているか
数が増えているかを
チェックしてみてくださいね。


 

 

===========

私からの無料プレゼント🎁

===========

 

単価6,000円から価格5倍になった地方サロンの秘密

無料個別相談会はこちら