インスタグラム最強の“相棒”戦略  | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

 

美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



 

美容起業家アカデミー
グループコンサルティング

インスタグラム最強の“相棒”戦略 

として

 

1)インスタグラムを最 強 の“ 相 棒 ” にする
 アリゴリズム徹底解説

2)ものがたリールの基本【最新版】

3)出逢いたい人に出逢える
 リール添削トレーニング

 
3時間、講義をしました。
 

1)インスタグラムを最 強 の“ 相 棒 ” にする
アリゴリズム徹底解説
では


6600万人以上の
ユーザーの中から
あなたじゃなきゃダメなお客様と出逢うために
どのようにアルゴリズム対策を取るのか。

何をして
何をやってはダメなのかを
具体的に伝えました。


2)ものがたリールの基本【最新版】

ただ再生数を伸ばすだけじゃなくて
仕事の成果に繋がるリールづくりの基本

台本づくり
撮影
編集


さらに最近のヒット傾向と
これも盛りだくさん。

3)出逢いたい人に出逢える
 リール添削トレーニング



私が添削するだけでなく
私の視点とのギャップに気づく
トレーニング。


どの講義も
全て


ゴールからの逆算で
自分が感動を届けたい人へ
向けて
USPからぶれずに発信する。


が軸。
 



自分が目指すゴール
感動を届けたいお客様像
USP


の3つを
外さなければ
インスタグラムを通じて
あなたの価値は届いていきます。


また
アカウント再構築をしたら
そのスピードは
格段に上がります!


6600万人の中から
お客様に見つけてもらい
会いにきてもらえるようになるって


インスタグラムを
正しく理解し
正しく運用したら
さほど、時間はかかりません。


その証明が
私の生徒さんです。


あなたも
生徒さんたちのように


高価格でも売れる
ビジネスを作りあげ


インスタグタムを
最強の相棒にして
出逢いたい人と出逢いたいなら
私がその道筋を丸っとお渡しします。



受け取りにきてくださいね。

 

 

 

===========

私からの無料プレゼント🎁

===========

 

単価6,000円から価格5倍になった地方サロンの秘密

無料個別相談会はこちら