【お悩み】『自分が考えたものでは、本当に必要としている方に響かないのでは?と悩んでいます。』 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ



12月の東京での対面セッション可能日は
12月11日、14日、25日です。


『いくらでも払います!』
『高くても通います!』
という

”本気のお客様”と出逢いたい!

サロンオーナーさん

今年最後のチャンスです!









”6ヶ月で予約の取れないサロンになる”
美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。





今回は、
高価格でもお願いされる

”本気のお客様”と出逢えた

生徒さんをご紹介しますね。



千葉県船橋市のサロンオーナー
小澤ともこさんです。


6981CBC2-70A9-492E-B880-BD4EAC7DBB58_1_105_c.jpeg


ともこさんは
産後ケアサロンを経営されていましたが
妊活サロンに変えたいというタイミングで
私に会いに来てくれました。


当時のともこさんのお悩みは、

『妊活サポートを必要としているお客様に
 どのように打ち出すのがいいのかわからない。』

『自分が考えたものでは、
 本当に必要としている方に響かない。』

というもの。



ともこさん自身の『強み』だったり、
ともこさん独自の『売り』だったり、

ともこさんのサロンと
他のサロンとの『差別化』だったり、

ともこさんのサロンに
通い続けたくなる『魅力』だったり、

ともこさんならではの『価値』言葉に出来ずに悩んでいました。



そんな
ともこさんでしたが、
セッションをきっかけに


ともこさんの『強み』
ともこさん独自の『売り』

ともこさんのサロンと
他のサロンとの『違い』

ともこさんのサロンに
通い続けたくなる『魅力』

ともこさんならではの『価値』明確にし、


ともこさんが、

『誰』
『どんなお役に立てる』
『何屋さん』が、

一瞬で伝わる『キャッチコピー』
を創りあげました。




小澤ともこさんが創りあげた、

『誰』の
『どんなお役に立てる』
『何屋さん』
お客様に一瞬で伝わるキャッチコピー』
がこちらです!

↓↓↓

もうひとり欲しい!と思ったときに
いつでも産めるカラダをつくる
『妊活ナビゲート』


スクリーンショット 2019-11-26 11.51.43.png




キャッチコピーを
目にしたお客様から


距離も気にせず体験コースが申し込まれ、


24万円という高価格の継続コースを
お客様からお願いされて
「はじめまして。」で申し込まれています。


『少し、考えます。』も
『高いのでやめます。』も
『主人に相談します。』といった
ありがちな断り理由は、一切出てきません。


ともこさんの『強み』
ともこさん独自の『売り』

ともこさんのサロンと
他のサロンとの『違い』

ともこさんのサロンに
通い続けたくなる『魅力』

ともこさんならではの『価値』
が言葉となり

ともこさんが、

『誰』の
『どんなお役に立つ』
『何屋さん』であるかが、
お客様に伝わるから

『いくらでも払います!』
『高くても通います!』

という
”本気のお客様”が現れるのです。








このように
あなたも

高価格でも選ばれたい!
”本気のお客様”と出逢いたい!

本気で思っているのなら

今すぐ、
キャッチコピーを創りあげてください。



2020年を
変わりばえのしない年とするか

それとも
大きな飛躍の年とするかは、

すべて、キャッチコピーを
創りあげるかどうかに
かかっています!





勇気を出して
決断し行動する人を
私は全力で応援します!


今すぐ、キャッチコピーの答えあわせに
いらしてくださいね。