2ヶ月で7桁達成!生徒さんの報告に泣きそうになりました。 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

6月セッション募集開始です!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg



美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



・やってもやっても利益が残らない…。
・もっと稼ぎたいけど、体がキツイ…。
・自分なりでは売上に限界を感じる…。



という悩みを解決し


高価格でも選ばれる
”ファーストクラスサロン”になる方法を
お届けしています。


isOXakwNPoWW_t91479114423_1479114449-2.jpg
*画像お借りしました。


生徒さんから
売り上げの報告がありました!
最速7桁サロンの誕生です!


生徒さんが
ワタシに会いに来てくれたのは
今年に入ってから。
アカデミーに入って
わずか2ヶ月。


佐藤恵美
猛烈に感動しています!!!!!


そして気になる
7桁達成の中身は
客単価44,574円!


↑↑↑
ここ大事!


まさしく
”ファーストクラスサロン”です。


体を酷使する
数をこなすシゴトではなく


大切にしたい人との
大切な時間を
大切に出来るシゴトのスタイル。



報告が入った時には
今すぐ駆けつけて
抱きしめたくなりました。



お酒が飲めないのに
祝杯をあげたくて
甘酒で一人で乾杯しました。笑


linecamera_shareimage.jpg


もうね
このシゴトやってて
ホントに良かった…って心底想う。
この生徒さんも
一人で頑張ってきて
悩んだり
つまづいたりして
けれど諦めたくなくて


勇気を出して
ワタシに会いにきてくれました。


そして
ワタシが提案した
美ジネスをやりたい!と
美容起業家アカデミーで学ぶことを
決意してくれました。



そして
2ヶ月経った今
7桁に到達。


このスピード
マジ、すげえ…。


昨日、
浦島太郎の話をしましたけれど
こういうことなんです。


・やってもやっても利益が残らない…。
・もっと稼ぎたいけど、体がキツイ…。
・自分なりでは売上に限界を感じる…。



というお悩みを解決し
この生徒さんのように
ファーストクラスサロンへ
一気に駆け上がりたかったら


是非、勇気を出して
会いにいらしてくださいね。


スピードって大事ですよ。
浦島太郎にならないでくださいね。



6月セッション募集開始です!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg