【しくじり先生!風】「浦島太郎」から学ぶ美ジネス。笑 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

6月セッション募集開始です!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg


美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



・やってもやっても利益が残らない…。
・もっと稼ぎたいけど、体がキツイ…。
・自分なりでは売上に限界を感じる…。



という悩みを解決し


高価格でも選ばれる
”ファーストクラスサロン”になる方法を
お届けしています。


isOXakwNPoWW_t91479114423_1479114449-2.jpg
*画像お借りしました。




突然ですが、今回は
【しくじり先生!俺みたいになるな!】
「浦島太郎」から学ぶ美ジネス。笑と題しまして
お届けします。


生徒さんに
セッションで話したことなのですが
その後、生徒さんの勢いが激変しましたので
お届けしたいなって想いました。



浦島太郎の話ってご存知ですか?



auのCMにも登場する浦ちゃん。
浦島太郎のお話しです。



浦島太郎って
助けた亀に連れられて
竜宮城へ行くわけですが
竜宮城に何年いたか、ご存知ですか?



3年なんですって。


浦島太郎さん
時間の流れにふと気づいて
みんなどうしているかな…と
実世界が気になって
帰ってくるのですが


戻ってきた実世界は
ものすごく年月が経ってた…と
いうお話。



では
竜宮城に行ってから
実世界に戻ってくるまで、
実世界での時間は
何年が経ってたと思います???



生徒さんは
100年くらいですかー?と答えました。




正解は…







300年!!!




生徒さん、
絶叫してました!笑



ワタシ、これを知ったトキ、
あ、これ現代でも
起きてるなって想ったのです。



とうのものですね
成果をあげられない人の共通点が
いくつかあるのですが
その中の一つが時間の感覚。



もう少し自分でやってみます。とか
自分なりに。とか
自分のペースで。とかね。


自分の時間軸が
正しいと想っていること。



ここ、
うまくいかない人の
考え方の特徴です。



ここがね〜
いつも
もったいないなって想うんです。


知識も
技術も
想いもあるのに
現代の時間の流れが
猛烈に早いということを自覚していない。



現代はすごい速さで
動いています。


それは美容起業家アカデミー内でも
成果を手にする生徒さんたちの
早さという形で現れています。


2ヶ月後には7桁に到達し
連続達成を続けている生徒さんが登場しています。
間も無く7桁到達という生徒さんも
続々と控えています。


ワタシ自身も
スタートして4ヶ月後には
200万円の成果でしたから。


それくらい
トキが早く流れているということ。


浦島太郎は
3年と想った時間ですが
世の中は300年も経ってたわけです。


300年の開きって
どうにも追いつけないと想いませんか?


昨年から二極化が始まり
2019年はその差が大きく開き
気づいた時にはどうにも追いつけない
時代が来ると言われているのはこのこと。



気づかない人は
気づかないまま
数日、
数週間、
数ヶ月、
数年を過ごすのです。



時代がその数十倍のスピードで
動いているというのに。



その結果、
取り戻すことが出来ない
追いつくことが出来ない
圧倒的な差となる。



それが
「今」という時代なんですね。



生徒さんたちに
必ず伝えていることが


1日の遅れは1週間の遅れ。
1週間の遅れは1ヶ月の遅れ。
1ヶ月の遅れは取り戻せない。


ということ。


美ジネスって
時代の流れを見なければ
うまくいくことは難しいです。


そしてね
成功している人の時間の使い方
スピードを知らない限り
永遠に浦島太郎。



自分のペースが
いかに時代遅れかにも気づけない。



生徒さんたちの時間の感覚
スピードが変わり
成果を手にするまでもが早いのは
成功する人の時間の当たり前に
日常的に触れているからです。



ですから
自然に時間感覚が上がるんです。



時間って大事。
速さって大事。



だって
こうしている間にも
刻々と過ぎていくのですから。



・やってもやっても利益が残らない…。
・もっと稼ぎたいけど、体がキツイ…。
・自分なりでは売上に限界を感じる…。



というお悩みは
何もしなければ
これからもずーっとついて回ります。


気づいた時、
手遅れだった…としくじるまえに
是非、会いにきてくださいね。




 
6月セッション募集開始です!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg