ホントは、誰にも教えたくない…。美容起業家アカデミーマル秘授業。 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

6月セッション募集開始です!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg



美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



美容起業家アカデミーでした。



IMG_3626.JPG


全国からサロンオーナーさんたちが
渋谷へ集合しました。


毎回、良い授業だなーって想うのですけど
今日も本当に良い授業でした。


IMG_3623.JPG


マル秘だらけ。笑


ここまでサロンに特化した学校って
他にあるんだろうか?って
しみじみ想いました。


だってね
自分のペースで学べる
教科書がしっかりあって、
常に成功事例のシェアがあって、
なぞれば良いだけの
チラシや名刺や企画書の事例もあって。


しかも
ぜーんぶ、真似して良いんです。



むしろ真似してください!笑



そしたらすぐに
成果を手にできますから。


この教科書
これだけある事例の価値といったら
おそらく、うん1000万の価値。


ここだけの話
ある投資家さんが
美容起業家アカデミーを
まるごと買いたいと言ったくらいです。
売りませんけどね!笑


ここ数ヶ月の
生徒さんたちの成果を手にするスピードが
圧倒的に早くなったのは
この教科書と膨大な事例があるから。

これは間違いないです!


FullSizeRender.jpg



今日の授業内容
ちょっとだけ教えちゃいます。


新規集客を始めたけれど
お申し込みがない…。


こんな時って
%LAST_NAME%さんは
どうします?


申し込まれないことの
解決方法って知ってますか?


ここね
美容起業家アカデミーでは
解決方法があるんです。


なぜ申し込まれないのかの
理由や原因の見つけ方、
その対策までもがあるのです。


なので
『申し込まれない』で終わらないの。


↑↑↑
ここ大事です!


『申し込まれない』を
『申し込まれる』に変える方法が
誰でも出来るように具体策となって
用意されているのです。



だから
必ず、成果に繋がるのです。



スクリーンショット 2019-03-28 22.02.23.png
↑↑↑
ちなみに
これがその教科書。


「お申し込みがない…という時の
原因分析と解決方法」


この通りにやれば、解決するのです。
 

これ、あなたにも
受けとって欲しいな…。



こんな風にね
サロンオーナーが経験する
様々な問題の解決方法と
具体策があるということを知って欲しくての
チラ見でした。



・やってもやっても利益が残らない…。
・もっと稼ぎたいけど、体がキツイ…。
・自分なりでは売上に限界を感じる…。


とお悩みならば
是非、ワタシに会いにいらしてください。


なんなら
アカデミーの教科書も
ぜーんぶ、お見せします。



そして
くすぶった想いを吹っ飛ばし
欲しい未来を手に入れましょう!



6月セッション募集開始です!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg