やってもやっても利益が残らない…。が続く毎日って怖くないですか? | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



突然ですが
ワタシってね
ものすごく怖がりなんです。



お化け屋敷とか
ホラー映画とか
ジョーズとかの怖い映画
怪談話も苦手…。



怖いものが沢山あって
一人で電車に乗れなかったり
出来ないことが、沢山あったんです。


けどね
今は、その怖さがあるから
ここまで来れたんだなって思っています。


怖さってね
ほとんどの人がブレーキにしがち。



怖いからやらない。
怖いから選択しない。


という人がほとんど。


けどね、
ワタシの場合は、
怖いから
全力疾走怖いから
余所見しない。


怖いから
早く安心したくて
やり切ってしまう。



怖さって
ブレーキを踏む人がほとんど。


そんな中で佐藤恵美は
怖いからこそ、
そこから抜け出したくて
アクセルを踏む。


↑↑↑
そりゃ、誰よりも進むわ!って
大笑いされました。



美容起業家アカデミーの生徒さんたちもね
怖がりさん、沢山います。



なんてたって
Facebook恐怖症の多いこと!笑



けどね
怖さを堪えて
Facebookをやるんですけど
意外とあっさり予約が入ってくるんです。


IMG_2981.JPG


苦手だからこそ
Facebookが怖いからこそ
全力でやるんです。


だから
続々と成果があがり



IMG_2998.JPG



その成果のすごさに
また、怖がる。笑


↑↑↑
どっちにしても怖がる。笑



人ってね
大人になればなるほど
怖がるんだと思うんです。



きっとそれは
新しい自分との出会いで
まだ自分が知らない自分だから
分からなくて怖いんですよね。



『大丈夫?』とか
『なんか変わったね』とか
誰かに言われるんじゃないか…っていうことも
あなたにとっては
きっと怖いこと。



けど
ワタシは
怖さが武器になるって知ってます。



怖いと感じる方へあえて進むから
新しい景色が広がるんです。



このピルボックスのように!!!

IMG_2411.JPG

↑↑↑
この時、佐藤恵美
めっちゃ叫んでます!



”こわいよぉ〜〜〜!!!”って。



めっちゃ笑顔ですけど
マジ、ガタガタ震えてんの。笑


けど
怖さを超え先には
涙が出るほどの
素晴らしい感動がありました。



IMG_2430.JPG



ワタシが
美容起業家コンサルタントになった時も
怖さがめちゃくちゃありました。



ワタシに
人を豊かに出来るのだろうかという
怖さ。



けど
その怖さがあったから
学んだんです。



怖さがあったから
全力でやり切ったんです。



そして今、生徒さんたちへ
成果も豊かさも
手渡せるようになっています。



大方のひとが
ブレーキにしてしまう怖さを
武器に出来たからこそ見える景色。



怖さはあって当たり前。



けど


怖さが無い毎日ということは
何も変わらないということ。



そして
何も変わらないということは
永遠に今のまま。



・やってもやっても利益が残らない…。
・もっと稼ぎたいけど、体がキツイ…。
・自分なりでは売上に限界を感じる…。


と悩み続けるだけ。



あなたが

高価格でも選ばれ続ける
”ファーストクラスサロン”
になりたい!


けれど怖い…。と想ったら
それ、大正解です。笑


怖さを小脇に抱えて
一緒に駆け上がってきましょう!!!


5月10枠満員御礼となりました!

“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg

*セッションご希望の方は、
6月募集開始までお待ちくださいね。