好きな人と、好きな場所で、好きなことをして『シゴト』になるなんて知りませんでした。 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

好きな人と、好きな場所で、

好きなことをして

『シゴト』になるなんて知りませんでした。

 

 

 

”6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる”

美容起業家コンサルタント

佐藤恵美です。

 

『リピート100%は誰でも出来る!』

 

紹介とリピート100%の秘訣

「ミニマムサロンファンメイク」を

秋田、青森、宮城、東北の

個人サロンオーナーにお手渡ししています。

▼無料PDFはこちらから▼

https://www.agentmail.jp/form/h/11704/1/?emi0630ab



「起業家として一番必要なことは
感動を仕入れることである。」

 

この言葉を初めて聞いたときは

全く意味がわかりませんでした。

 

 

ですが,

人の心を動かすには

自分の心が動くことを感じることだと

師匠である美容起業家プロデューサー

生井桃香さんと過ごした

北海道合宿で知りました。

 

 

丸山公園で無邪気に落ち葉を拾い、

リスを探し、

キツツキの木をつつく姿に大騒ぎし

お餅を皆で笑いながら頬張る。

 

 

IMG_0308.JPG

 

 

虹を捕まえた!と大騒ぎし

 

IMG_0441.JPG

 

 

自然の美しさを味わいながら

足湯でまったり自分を緩める。

 

IMG_0438.JPG

 

 

 

自分のこころが色々なものに素直に反応し

大声で笑っていました。

 

 

腹の底から笑うということを

何年かぶりに思い出しました。

 

 

ワタシにとって大きな変化でした。

 

 

 

最近は

好きなことをシゴトにしよう

起業をされる方が多いですね。

 

 

とても大事なことだと思います。

好きなことは

心底、頑張れますものね。

 

 

ワタシも

好きなことをシゴトにしました。

 

 

人も自分も育てられる人になりたい。

人が育っていく様子を見ていたい。

人の可能性を応援したい。

 

 

その結果が、今のシゴトです。

 

 

サロンオーナーさんたちに

具体策を手渡し

全力でサポートするということ。

 

 

そのために真似ぶことも

研究することも

どんなことも楽しくて仕方がありません。

 

 

それに加えて最近は

好きなことをしていて

シゴトになるようになりました。

 

 

好きな人と

好きな時に

好きなことをしていて

シゴトになる。

 

 

 

これがシゴトに繋がるのか?!と思うことが

シゴトに繋がってるのですから

とても面白いです。

 

 

IMG_1261.JPG

 

 

実際、こんなことをしていても

シゴトになっているのです。笑

 

 

気になる方は、

是非、聴きにいらしてください。

詳しくお話しいたします。

 

 

 

サロンオーナーさんは

サロンにいることがシゴトだと思っています。

ですが、サロンにいるだけでは

良いシゴトには繋がりません。

 

 

それは、

なぜでしょうか?

 

 

それは

ずっとサロンに閉じこもっていては

お客様の心が見えなくなってしまうからです。

 

 

お客様が何に興味があって

何に心がときめいて

何を求めているのか。

 

 

お客様は技術だけでなく

人に魅力を感じますから

小さな世界観しか持っていない人は

すぐに飽きられてしまいます。

 

 

 

「技術は良いけれど、

 一緒にいてつまらない…。」

 

 

↑↑↑

実際にワタシの耳に入る、

個人サロンの実態です。

 

 

こうなったら

お客様はすぐに他のサロンを探し始めます。

 

 

お客様に楽しさを与え続けるためにも

あなた自身が楽しんでいて欲しいのです。

 

 

人生の面白さを知っている人は

人に勇気や希望を与えます

 

人に感動を与えるには

まずは自分が感動を知ることです。

 

 

なので

どんどん心を震わせる体験をして

感動を仕入れてくださいね。

 

 

 

ワタシが学び実践した「真似び」の全てを

あなたのサロンならではの

具体策にしてお伝えしています。

 

 

《美ジネスメイクアップセッション》
7月募集開始!

 

“売り込まない”“戦わない”
圧倒的に選ばれるサロンの秘策。
美ジネスづくりの具体策。


《美ジネスメイクアップセッション》
https://www.agentmail.jp/form/h/11780/1/?mm0630

fullsizeoutput_1880.jpeg