なぜ、いま、名刺つくりが大事なの??? | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

”6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる”

美容起業家コンサルタント

佐藤恵美です。

 

 

なぜ、いま、名刺つくりが大事なの???

 

 

オープンから

1年後6割のサロンが、

3年後9割のサロンが

つぶれる事実。

 

 

きっと、オープンする時は

『たくさんの人をキレイにするぞー!』

って始めたんだと思うんです。

 

 

夢や希望に満ちた場所だったはずなんです(;_;)

 

 

で、きっと自分の居場所になってたお客様や

心の拠り所にしていたお客様も

いらっしゃったはずなんです(;_;)

 

 

そんなお客様のためにも、

美容起業する私たちには

続ける責任があるんです‼︎


 

 

3年後も

更に愛され続けるサロンづくり。

 

 

『優しくて頑張り屋さんの

サロンオーナーの

頑張りは報われて欲しい!』

 

 

というテーマで

 

 

3年で9割潰れる

と言われている

個人サロン業界の下支えになりたい!

という想いで取り組んできました。

 

 

今まで、

美容業一筋24

 

沢山の美容起業家、

サロンオーナーさんの声を

聞かせていただいてきました。

 

”お客様への想いもある

喜ばせる技術もある

美容のプロとしての知識もある

 

のに

 

稼げない

潰れてしまう

夢だった美容の道から離れてしまう

 

 

そんな美容起業家さんを

イヤという程みてきました。

 

 

そんな方々のために

 

 

『私にまだ出来る事はないだろうか?』

『私は変わらずにいていいのだろうか?』

『業界の問題を見ぬフリをしていていいのだろうか?』

 

 

勇気を出して
覚悟を決め
行動を起こした

2017年でした。

 

 

時には、寝ずに考え

資料づくりに没頭し、
熱をだしたり、脱水になったり

半べそをかきながら想いやノウハウを

コトバにしてきました。

 

 

↑↑↑誰にやれと言われた訳でも

ないのにね。(笑)

 

 

 

それでもやりたいんです。

とまらないのです。

見たいのです。

 

 

 

みんなの可能性が!

業界の可能性が!

自分の可能性が!

 

 

 

おかげさまで、

関わらせて頂いたクライアントさんに

たくさんの可能性を魅せて頂きました。

 

 

売上が10になった

シゴトが使命になった

頭で考えていた事が

ビジネスになった

月7桁稼げるようになった

毎日が楽しい

人生で今が一番幸せ

 

 

 

そんなお声を聞けた事が

何より私の魂が

すこぶる喜んでおります☆

 

 

なので!

 

 

“はじめましてで予約が取れる”

 小さなサロンのための名刺 

皆さんにもぜひ手にして欲しいのです! 

 

 

2018年も

予約が取れない名刺でいくの???

 

 

今年はあと11ヶ月ですよー!!!

 

 

 

 

”はじめましてで予約が取れる”

小さなサロンのための名刺レッスン

お申し込みはこちらから↓↓↓

https://ameblo.jp/emiliaoffice/entry-12346573158.html

 

☆こんな方にオススメです☆

◎予約が取れる名刺を持っていない。 

◎サロン運営しているけど、稼げてない。 

◎自分のサロンの売りがわからない。 

◎お客様のリピート率が低い。 

◎Facebookやブログからお客様が来ない。 

◎口コミ紹介が起こらない。 

◎月収7ケタは稼ぎたい!!

 

・トライアルだけで終わらない!

・お願いしないのに紹介が生まれる!

・あなたのファンだけが集まるサロン!

 

もういい加減、

苦しいサロン運営から卒業しましょう!

 

Facebookやってますお友達申請大歓迎🎶

https://www.facebook.com/emi.sato.733