ついに始まりました。レギオンウォー。 | エミリアのレギオンウォープレイ日記。

エミリアのレギオンウォープレイ日記。

iPhone&Android対応アプリ
レギオンウォーのプレイ日記です。
攻略ではありません。
プレイしていて気付いた出来事や
ソースは私の本当か嘘か分からないような
情報を更新していきます。
女新兵が行く徒然気ままなアプリプレイ日記です。



ついに解禁
国境を越えた世界同時ギルドバトル
レギオンウォー

と。いう事で詳しく公式サイトをみていただくとして。

ついにandroidでも配信されましたね。
そういう私も初めてまだ1週間未満。
まだまだ新米です。

そんな女新兵がお送りするプレイ日記でございます。

お付き合い頂ければ幸いです。


遅れました。
はじめまして。エミリアと申します。
ブログなんて書いた事がありません。
いい歳して処女ブログです。

幾多数多のアプリを投げては捨てて来た。
.....。
幾多数多のアプリを落としてはプレイして来た
そんな私でございます。

て。この度オススメしていくレギオンウォーは
ぶっちゃけ良くあるカード育成系RPGゲーム。




ではありません。


うん。はい。
地味に頭使います。
このアプリはダークサマナーや数々の脱出系アプリを手掛けていらっしゃるAteamさんが発信しております。

さらに憎い仕掛けが有り
もぅたまりません。

仕掛け?
この仕掛けはねーまさに
このスマホゲームアプリ界への
まさに挑戦ですよ!挑戦!(違う)


このアプリ...
流行りのリセマラが出来ません。

そうなんです!
あのアンストインストやストアーへの
行ったり来たりをしなくて良いのですよ!
もうチュートリアルを何度もしなくて良いのですよッ!

本当に画期的!!

.....。



....。




..。


出来ないんですよ。
魔法のリセマラ。

皆さんパズル&ドラ○ン
や黒猫の○ィズ等々で通ってきた方も
少なくないのでは?

そんなわけで宣伝ですね。
招待コード【2065435974】。
ぶっちゃけ誰かしらの招待コードを入れないと
痛い目に合います。

何故痛い目に合うかというと。





また次回ッ!!(エミ´ω`リア)