音符のはんこ&お礼 | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

ランキングに参加しています音譜


ポチッと応援お願いしますm(_ _ )m



にほんブログ村




アップしたいことがたくさんあるけど、バタバタして


なかなかできないです~あせる


はんこも2個アップしちゃうよ~ビックリマーク


・・・・と、その前にひらめき電球


私のブログを見て「ねことぱんだ」の雑貨屋さん


にお越し下さった皆様、ありがとうございますm(_ _ )m


オーナーのまむまむさんからお聞きして、私


感激しておりますキラキラ


ブログをチェックして下さってることも嬉しかったし、


足を運んで下さることにも感動致しましたDASH!


どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _ )m




さてさて、ここからははんこのご紹介です~音譜


音符のはんこですひらめき電球



image

OKはんこです合格



image

ト音記号のgoodはんこですビックリマーク


小さめのはんこで使いやすくなっています音譜


これから頑張って色んな記事アップしていきますね~パー