多肥文化祭終了~☆ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

昨日は多肥文化祭の日でしたひらめき電球


午前中は娘が参加し、午後は主人のコーラス


の発表でと1日バタバタあせる


娘はもちろん、可愛かったですよラブラブ


午後のコーラスグループの発表はめちゃくちゃ


良かったです~アップ


前日の練習でも、それは感じていましたが


聞いて下さった皆さんにも「上手だったよ~」


「良かったよ~」と、たくさんのお褒めの言葉を


頂きました合格


それは参加した皆さんも感じていたようで、


終わった後には満面の笑み~キラキラ


みんなで拍手をしあいました音譜




最後には記念撮影をしましたが、ホントにみなさん


すがすがしい笑顔~ニコニコ


お疲れ様でしたm(_ _ )m


次回は3月の春の音楽祭出演に向けて、また


練習の日々ですねビックリマーク


頑張りましょ~アップ