今日のカルチャーは大忙し☆ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

こんばんは~星空


今日のカルチャーは大忙しで人が多く人酔い


した感じです~あせる


朝から通常のカルチャーレッスンに加え、明日の


多肥文化祭出演に向けて、コーラスメンバーの


方が集まり、最後の練習音譜


明日が本番ということもあり、みなさんの気迫が


事務所にいても分かりましたひらめき電球


通常はコミュニティーセンターでの活動ですが、


今日は臨時練習ということもあり、エミリアでの


練習になりましたビックリマーク


私は通常皆さんのコーラスを聞くことができない


のですが、みなさんとてもお上手でビックリひらめき電球


声量もあり、とても素敵でした~音譜




そして、午後からは恒例イベントビックリマーク


「昭和の歌を唄おう~♪」アップ


こちらはいつも常連さんで満席になってしまう


のですが、今日も駐車場はいっぱい!!



image

こちらでもみなさんが歌を唄い楽しい時間


を過ごしましたよ~ラブラブ



来週の日曜日は十河文化祭で別のコーラス


グループが参加しま~す音譜


秋は文化祭のシーズンで何かと大忙し汗


日曜日はバタバタします~あせる


来春にはうちのスクールのコーロエミリアに


加え、うちの主人が指導している3つのコミュ


ニティーコーラスが合同で音楽祭に参加する


予定で、春も何かと忙しくなりそうです得意げ


頑張るぞ~アップ