ジュエルDeCoReでパッチンピン | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

ランキングに参加しています音譜

ポチッと応援してねビックリマーク



にほんブログ村



なんか今日は目の奥が痛いような、


頭痛がするような、はたまた歯が痛い


のかというような体調です汗


バリバリ動きたいのに、のろのろカメさんカメ


になっていますあせる




さて話は変わり・・・・・


うちのカルチャーのお教室で、ジュエルDeCoReの


講座があって私も楽しく参加させて頂いているのです


が、楽しくって私も資材を購入して作ってみました~音譜


パテって量が少ないのに結構お高めの値段で


一番安いとこ探して購入したんだけど、これが失敗ダウン


ちゃんと商品は届いたんだけど、メール便で頼んだ


からかパッケージの箱なしで届いた・・・・あせる


しかもちょっと古いはてなマーク固くなってる汗


まぁ電子レンジでチンしたら使えるというので、購入


した分はしっかり作品作りしたいと思いますビックリマーク


次買う時にはもっと慎重にしないとねひらめき電球


そして、お家での初作品はパッチンピン合格



image

分量がよく分からなくて、多めに準備しちゃった


ので2個分ですラブラブ


パテが固くて作りにくかった~あせる


チンしても、そんなに柔らかくならなかったなぁしょぼん


早く使い切って次のパテ購入するぞ~グー