第12回トレクラ届きました☆ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

明日入所式でもう寝たいとこなんですが、


頑張って写真撮っちゃいました~カメラ


全貌はコチラ~↓↓


エミリア・レッジャーニのブログ


しかもトレクラに参加するとおまけがもらえちゃう


んですね☆


今回はartnicのインクですひらめき電球みんな同じ色では


ないみたいですね。私はベイビーブルーだって音譜


私青好きなんですよね~、ラッキービックリマーク


そして、お一人ずつのご紹介ですラブラブ(順不同)


☆aya*pecorunさん


実はこちらの方には私のはんこが届いていた


という・・・。こんなこ事もあるんですねラブラブ


コルクの持ち手におまけのシールやメッセージ


カードまで入ってましたひらめき電球
エミリア・レッジャーニのブログ

☆てむてみ商事㈱のみつん専務たまさん


きちんとリンゴって分かりますよ~音譜


折り紙で作った紙袋が可愛いラブラブ
エミリア・レッジャーニのブログ

☆so☆mamaさん


はんこをリボンで結んでて可愛い~ラブラブ


カードやぽち袋も素敵です音譜
エミリア・レッジャーニのブログ


☆sayaさん


可愛い封筒にタグ、素敵ですね~ドキドキ


私青好きなんですラブラブ(何回も言うなって??)


だって青いミニ封筒入ってるんだも~んビックリマーク
エミリア・レッジャーニのブログ

☆夕づき判子さん


この和風な感じいいですよね~ビックリマーク


ぽち袋の中におまけのシールがいっぱいDASH!


しかも三色団子分かるかな??めっちゃ


小さいのよ~Σ(゚д゚;)スゴイです!!
エミリア・レッジャーニのブログ

またみなさんの所にはお邪魔したいと思います。


取り急ぎのアップでした~ビックリマーク


はんこの印面はもったいなくてまだ捺せませんDASH!



私のはんこ届いたって方いらっしゃったら、是非


コメント残して下さいね音譜




エミリア・レッジャーニのブログ
人気ブログランキングに参加しています音譜


ポチッと応援お願いしますm(_ _ )m


ペタしてね 読者登録してね