セリアで購入☆ | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

昨日はイオン綾川までお買いものに出かけました車


もうすぐ娘の入所式なので、スーツを新調する為ひらめき電球


スーツは予算内でいいのが買えましたシャツ


でも何より、イオン内のセリアがお目当てだったのです音譜


実は初めてイオンのセリア行ったんですよね~( ´艸`)


広くて、めっちゃ可愛い商品いっぱ~いビックリマーク


近所のセリアとはちょっと違うDASH!


ゆっくり見たかったけど、時間がなくてパーッと見るだけ汗


そんな中購入したものがコチラ↓↓



エミリア・レッジャーニのブログ

コレクションケース、100円にみませんよね!?


あと、また子供の持ち物用のお名前テープに


お花のレース、茶封筒。


小さな茶封筒は消しゴムはんこを人にあげる時


とかに使えるかなぁと思って得意げ


また今度ゆっくり回りたいなぁラブラブ



エミリア・レッジャーニのブログ
人気ブログランキングに参加しています音譜


ポチッと応援お願いしますm(_ _ )m


ペタしてね 読者登録してね