消しゴムはんこ *住所印* | 高松市のカルチャー&雑貨&イベントカフェ エミリア★レッジョ

以前作ったものですが、カフェの住所印ですひらめき電球


実は最後の消しゴムを使い切りたくて、「高松市多肥上」と


「町○○ー○(番地)」とは別の消しゴムで作りました汗


そのほうが半端の消しゴムが少なくて済んだんだも~んビックリマーク


捺す時、一列にならずずれちゃうんですが・・・汗


カフェの住所印は使用頻度が少ないと思い作っていませんでしたあせる


でも、やっぱ使う時もあるしな~・・・・ということで、使用頻度が


少ないなら自分で作っちゃえDASH!


で、作ったっていうことです苦笑い


まぁ、微妙ですがきちんと読めるし、いいことにしましょう!!


と自分の中で納得してま~す得意げ


次は何彫ろうかなぁラブラブ



エミリア・レッジャーニのブログ
人気ブログランキングに参加しています音譜


ポチっと応援お願いしますm(_ _ )m


ペタしてね 読者登録してね