アウトレットバーゲン☆2万円以下で叶う秋冬コーデ | あるままブログ

あるままブログ

ワーママ&ブロガーのえみーるが本家ブログには載せられないネタや日々のつぶやきをアメブロで発信❗️
ブログの裏話もあるかもよ
ためにならないことも続々紹介します

こんにちは! えみーるですニコニコ

 

今週木曜から始まった軽井沢プリンスアウトレットでの
プラチナバーゲンキラキラ

今年は11/2~11/13に開催。

1年で一番安いバーゲンです。

(諸説あり)

 

昔は70%OFF、80%OFFとかもあったけど、今はそんなに安いものはないですチュー

それでもやっぱり行きたくなっちゃうのよね。
 

11/3は祝日で会社が休み。

この日に行くことにしました。
うちから軽井沢アウトレットまでは車で30分ぐらいです。

10時の開店に合わせて9時ごろ家を出ました。

でも、この日はいつもと違っていましたね。

観光客も多かったのかなと思いますが、到着まで1時間半もかかってしまいましたびっくり

 

距離的には近いけど、ここまで時間がかかると遠いなあと感じます。

すでに駐車場のいくつかは満車状態でしたが、まだ入れました。

さすがに人気がありますね気づき

 

11時前の到着。

食事店ではすでに列ができていて、人がたくさんいました。

普段はここまではいないのですがね。

 

今回の目標はこんな感じ。

夫:ビジネスバッグ、タウンシューズ

わたし:会社用シューズ、ジムグッズ、あったかズボン

 

目標はあくまで目標なのでそれ以外にいいものがあれば買います~流れ星

 

いつも行く店はだいたい決まっていて、駐車場から近いところからまわります。

 

間に買い食いもはさみつつ、丸一日かけて回るんですが、結構歩きます。

軽く1万歩超えますチュー

 

さて、今回の釣果をご紹介ビックリマーク

 

 

EDWIN

エドウィン2本

 

EDWINで購入したあったかズボン。

どちらも暖パンです。

確かタグ価格よりも全品20%オフだったような気がします。

裾上げは550円。

2本で10,000円ぐらいしました。

なかなかに肌触りがよくて暖かい。

ジーンズは幅広めでゆったりしたシルエットがカワイイ。

どちらも股上深めで履き心地がイイです照れ

 

ジーンズは税込み4,950円

ジーンズ値段

 

カラーズボンは税込み6,930円

カラーズボン値段

 

 

 

 

JUN

ジュンで買ったもの

 

JUNは若い人もそなりに年を取った人も着られる服があって、何より安くてお気に入り。

会社に行くのにちょうどいい服がここにあります。

ここでは3つ以上買うとさらに10%(もしかしたら20%かも?)お安くなりました。

 

ストライプシャツは税込み3,190円

(光ってて見えづらくてすいません汗)

セール品です!

シャツ値段

 

ボーダーのセーターは税込み4,389円

セーター値段

 

 

 

 

PUMA

プーマスポーツ用品

 

 

ジム用品を購入。

アディダス派だったわたしですが、最近はプーマが可愛くてお気に入り。

気が付いたらジムグッズがほとんどプーマ化してましたてへぺろ

 

Tシャツはセール品で1,500円ぐらい。

タイツは4,000円ぐらいでしたが、いくつか買うとやっぱりレジでお安くなりました。

 

ほかに息子用のスエットのパンツと長Tを購入。

写真はありませんが、気に入ってくれたようで一安心。

いい買い物しました~むらさき音符

 

 

 

 

ADIDAS

アディダススエット

 

 

自分用のスエット。

ジムでダンス系のプログラムでもいいかもだし、ヨガ系もいける。

家で部屋着でもいいよね。

アディダスは全品レジで20%OFFでした。

 

お値段は税込み3,499円

アディダス値段

 

そのほかに会社用のシューズも買いました。

お値段は3,990円。

結構シンプルなランニングシューズで、普段履きにはイイ感じです。

 

 

 

買い食い3連発

ROABEE

軽井沢ローストビーフピザラップ

一番人気だというたまごの入ったのを注文。

お値段は1,500円ぐらいしました。

ピザ生地が揚げてある感じなのか、パリパリ食感でおいしい飛び出すハート
ただし、と~っても食べにくいので注意ですチュー

味はマジウマですけどね爆  笑

 

ピザラップ

 

アディダスのお店の前にありました。

ロービーのお店

 

 

HUG RICO

飲むチーズケーキ800円。
前から目をつけていたんだけど、お店が閉まってていただけなかったコレ。

今回は開いていたので迷わず購入。

本店のパン屋さんにはこのメニューないのよね。

なぜここだけにあるのかキョロキョロ

 

飲むチーズケーキ

 

おいしいですが、これも飲みにくいです。

上にパラパラとクッキー生地みたいなのが乗っているのですが、放っておくとそのクッキーだけ残って、後で吸えなくなるという悪夢ドクロ

確かに飲めるチーズケーキではあるけれども、、、えー

 

 

軽井沢デリフランス
買い物に疲れて一休み。

コーヒーとシュークリームで疲れを取ります。
ケーキ類はセット可ということでコーヒーは少しオトクにいただけました。

甘いものはいいですね~照れ

シュークリームは200円ぐらい、セットの飲み物はいくつか選べて+290円でした。

 

シュークリームとブレンド
 

 

 

まとめ

コーデ14,000円

 

今回購入したものを合わせてみました。

コーデするつもりで購入したわけではないのですが、なんとなく全身揃ったりしてウインク

この組み合わせで15,000円くらいです。
 

セーターだけの組み合わせもカワイイです。

セーターコーデ

 

これで1万円ちょっと

着るのが楽しみ。

アウトレットはいろんなお店があって一日楽しめますね。

 

年々お安さとは遠ざかっているプラチナバーゲンですが、今回はいつもにもまして購入できて満足です爆  笑


おいしいものを挟みつつなかなかいい買い物ができました。
 

もちろん、帰りもどっぷりと渋滞にはまり、行きと同じ時間かかって家路につきました。

3連休という余裕があってか、まあいいやって感じで急ぐこともなく、焦ることもなくノンビリ帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

☆わたしの紹介☆

ワードプレスブログ下差し
あるままライフパラダイス


フォローよろしくお願いします!