Hello‼︎
Emileです。




悩みが…
ありすぎて笑える。


いや、なるようになる!


と私は思うタイプだし、
結局全て行動して結果がでる。





よね????(笑)






私は自由にさせてもらってる。
この「自由」が
私の今の精神状態を保てている。


だから減薬も成功した。


この環境をブチ壊したら、
私もブチ壊れる。
今までがそうだったから。









以前、お医者様から言われました。


「統合失調症と診断され、
ストレス社会からでも少しでもストレスを与えないように、良かれと思い環境を変えた。
それが何より良くない。
統合失調症はほんの些細なライフイベントが苦手で、一番のストレスになってしまう」

と。












まぁ、考えても仕方ない。
こんな私にだって悩みはある(笑)


あ、コーヒーが無くなる(◞︎‸◟︎)
チョコボール2枚しか銀出なかった。


あーーあーー