よくわからない写真。
どーも。
Emileです。





何かさ、思った。
「いくつからBBA?」と…(笑)

姪っ子に「EmileってBBAかな?」
って聞いたら

「Emileちゃんはおばちゃんじゃないよ」

あら…嬉しい♡
そして、もう一つ聞いてみた。

「ねぇねぇEmileの事愛してる?」

真顔で言われた。
「みのりはEmileちゃんの事愛してない。
でも、きっとEmileちゃんの事愛してくれる人居ると思うよ」












お前本当に3歳かよ(笑)
プリンセス見過ぎ‼︎

ムカついたから、
「じゃ、みのが愛してよ!」

すると…
めんどくさそうに…

「愛してるよ」














なんだよ!
そのイヤイヤな顔は(笑)
ご飯作れば「Emileちゃんのご飯不味い」

って、ラーメン食べたいって言うから、ラーメン茹でただけなのに。
↑完食して、おかわりしてたくせに

不味いとはなんだよ(笑)
生意気だ!実に生意気だ。

もう遊んであげない(๑•̆૩•̆)ブー