迷える子羊のみなさんこんばんは🌙
(おはようございます☀️)


来週(9月25日〜10月1日)の
運勢を占います🔮




今回は選択肢にチークを用意しました。


左から、


①コットンキャンディバイオレット
②ラブロージー
③朝寝坊大好き
④ヨーグルトもぐもぐ


お好きなチークを1つだけ、選んでね!









オープン💟










①コットンキャンディバイオレット🍬☁️

金銭感覚大丈夫そう?何をしても、何をやっても誰と会っても満たされない、なんか違う…と感じるのなら、それはね、物や相手、お金が違うんじゃなくて、あなたなハートが病んで悲鳴上げてるサインです。物質的豊かさ、条件、クオリティ、人気、正しさ=精神的豊かさ、幸せではないの。あまり知られて無いけどね。それがバレたら世の中詐欺ばかりなのがバレちゃう😅あっ…

今は、お金、外出や他人に幸せを求めるよりも

自分で自分を満たす事が大切です◎

開運アクション→1人カフェ、読書



 


②ラブロージー🩷📱

地に足をつけて行くと開運◎夢、自由、成功、地元、ご縁に感謝、地域貢献、絆、ボランティア、宇宙、スピリチュアル、〇〇するだけでetc ハィ。これ典型的な現代詐欺師の基本ワードです。よく覚えておいてね!(良い人)が人を騙す時代です。賢いあなたなら気をつけてさえいれば大丈夫!どうかご自身がコツコツ積み上げ切り開いて来た人生を、品性下劣なゲス野郎につけ込まれ無いように

とくに今週は自分の努力と感性を信じて、お過ごしくださいね💌

開運アーティスト…龍宮城





③朝寝坊大好き☀️🥱

努力が報われない状況かな?悪い環境じゃ無いけ?らど、頑張っても全然結果が出ない…だったとしたら、悪意は関係なく飼い殺し(状態)だし、やり場の無い気持ちが湧いちゃうよね。それは許せなくない?朝起きたく無い、は環境ややり方が合ってないし、強いストレスのサインです。すぐに状況が動く気配は無いので、今は未来のチャンスに備えてしっかり体力とやる気勇気元気愛情を溜めておく時間⏳

自分の心を満たすためだけに、飲食店のモーニングに行って見ると現状打破のヒントがあるかも💡

開運フード→おかゆ、ショウガ🫚





④ヨーグルトもぐもぐ

今週の合言葉は、(ミスティックローズ🌹※秘すれば花)🙊あなたが花開く時まで、あともう少し!それまで(開花の時まで)大切なキーワード、叶えたい事、恋愛結婚、絶対に人に譲れない事、もし人目を気にしなくて良いなら絶対に叶えたい事…家族親友達にも、秘密にする勇気を。ここぞ!今だ!というタイミングが来たら、ビシッと決められるように

ご自身の感性、直感、大切な人物事を信じてね💌

ラッキーアイテム…ハートのエース






今週も参加ありがとうございます🔮



各自素敵な一週間をお過ごしくださいね。




Instagram、noteもやってます

ご覧いただける?





https://instagram.com/p/CxiV7-pyrw5/




https://note.com/gentle_orchid95/n/n758dda0afb07