この間、男友達とサシ飲みして、
男性側の気持ちを色々聞いて、
口説こうとしてブロックされて(笑)、
うおー恥ずかしい事したー



って身悶えて、
寝て起きて二日酔いで

休みだったから寝倒して

はっと、
あ、えみるは、そのまんまでいいんだ

と思えました。
えみるが持つ以上の女性らしさを持っているフリをしなくていいし、
えみるが引き寄せられる以上のオス(笑)を引き寄せようと頑張る必要もないし、
さみしいときは、さみしくていいし、
モテても、モテなくてもいいし、
つまりは、えみるが楽チンで楽しくて幸せであればいいんだ。
というのも、友達が、
彼女が欲しいとは思わないけど、
今好きな人が、彼女になってくれたらいいなと思う。
でも、今とてもいい関係なので、
彼女にしたいとか、あんまり考えてない
って言ってて、衝撃だったんですよ。
彼氏が欲しい



って、やっぱり、えみるにとっては、
彼氏のいない自分の否定だったのかな~って思ったのです。
彼氏がいてもいなくてもいい。
そこじゃない。そこは、どっちでもいい。
自分が今、幸せであるかどうか。
だよねー。
と思ったのでした。
でも、
こんな風に思ったのって何回目だ?(笑)
世界は根気強いね。
何度でもチャンスをくれる。
優しいなぁ。大好きだ。




