こんばんわ♪ | エミール店長やっさんのブログ

エミール店長やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく暇な時間がとれました。

エミール店長やっさんです

先週も書きましたが国際映画祭が終わって松山も一段落しました

来ていただいたお客様、並びにキャスト、メンバーさん

この場を借りてお礼を言います

”ありがとう!!”

なれなれしくなりましたね(笑)

そういえば新人さんの名前が決まりました!!

多数の提案してくださったお客様 ありがとうございます

決まったきっかけは単にかえでさんが気に入ったからですが

名前の通りおしとやかな女性ですので

気になる方はゼヒ指名してください

皆様のご来店をお待ちしております

クラブエミール