【ダイソーの220円ピーナツボール】自宅でゴロゴロマッサージが最高!



イベントバナー

 

イベントバナー

 


私の腰痛の悩み


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日は私の見つけたものが雷ラブラブっていたので紹介しますね。


ダイソーで見つけた220円の

ピーナツボールが、

私のお気に入りになりそう!



このピーナツボール、

使ってみたら本当に

気持ちいいんですよ。何が?って


自宅でゴロゴロしながら、

まるでマッサージ気分が味わえちゃえます。というか、腹筋も使えちゃう優れもの!


ストレス発散にもなるし、体もリフレッシュできます!


私はそもそも、ヘルニアになったことが過去あって、腰痛待ちなんですが、このピーナツボールを

腰や肩甲骨、骨盤、お尻のコリに

当てると



「うわぁ、イタタッえーんでも気持ちいい~」って感じになるんです。


適度な硬さで、しっかりとコリをほぐしてくれる感じ!


最近は家で下を向いてスマホを見過ぎて、首と肩がバリバリに凝っていたんですけど、

このピーナツボールを

枕代わりにして、

ゴロゴロしながら首と肩に当てると

「おー!そこそこ!」って気分になれるんです。


それに、


軽く肩たたきとしても使えちゃいます!



柔らかすぎず硬すぎない絶妙な硬さで、凝り固まった筋肉をほぐしてくれる感じ!


実は、今、週に2回くらい


顎の痛みと腰痛で💦


接骨院に通っているんですが、



自分では見つけられない


トリガーポイントがあって、


先生に何かないか聞いてみたら、


「スーパーボールとかどうですかね?100均に売ってますよ」と


教えてもらったので、


DAISOに行ってみたんです。


そしたら、このピーナツボールを見つけて、ピンときました☝️


使ってみたら、ドンピシャで腰のトリガーポイントに当たって、


これを私は求めていたのよー!


となりました!

これで腰の悩みを消えちゃうと

良いなぁ〜


それに足裏のマッサージにも使えて、足の裏にあててコロコロとマッサージするとツボにハマって


気持ちよいんですよ〜ラブ


220円のコスパなのに神がかり的に良いアイテムです!

買ってみて本当に優れものだし正解でした!


形もピーナツの形をしていて

可愛らしいし、


適度な硬さと大きさで使いやすいんですよ。


自宅でゴロゴロしながらマッサージ気分が味わえるこのピーナツボール、本当にオススメなので

ぜひ皆さんも試してみてくださいね!


私はすでにハマってしまい、手放せなくなりそうです!


常にゴロゴロしてます(笑)爆笑

 

追記…

ちなみに

楽天にも似たようなのが売ってました

でも、、値段が????うわーガーン

 



最後までお読みいただき

ありがとうございますラブ

 

あくあまりんです

遊びにきていただきありがとうございますドキドキ
フォローしていただけたら嬉しいですラブ

NEWうつ病日記

・お得な情報

・ジャニーズ情報

・テレビで話題の情報

・たまに家族のこと

・花や空の写真

くだらない主婦のつぶやきてへぺろetc.

投稿しています
フォローしてね…

楽天ROOMに購入品やお得商品載せてます

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕

お得情報もお届けします

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

ランキングに参加中。

応援お願いします🙏

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング