お母さんが喜びそうなことは?

 

50代の私の母は77歳。いつまでたっても

母は母なので、LINEで連絡をすると喜びます。

 

最近、私の娘もなかなかLINEくれないから

その気持ち、よーーーくわかるようになりました。

便りがないのが良い知らせともよく言いますが

やっぱり、頻繁に連絡が来る方が嬉しいなぁ。

 

私も、そこそこにLINEに写真とともに連絡するように

なりました。ここ最近ですが・・・💦

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

  今日は母の日:それなのに娘が放った言葉になるほど~

 

そんな、今朝の出来事です。

23歳の娘が

ひらめきこんな日にいうものなんでだけど~

なんで、母の日や父の日はあるのに

子供を敬う日はないんだろ~??

生まれてきてくれて

ありがとうって

いう日あっても良くない?

 

ニヤニヤた、確かにぃ~ そんな日があっても

良いかもねぇ~

でも、一応「子供の日」ってあるじゃん?

それとか一応、誕生日には「生まれてきてくれてありがとう」って思ってたりするけど?

 

というと娘がすかさず

 

 

ひらめきいや、子供の日は小学生くらいまでで、結局生んでくれたお母さんに感謝する日だってよー、それに誕生日は個人だけでしょ。

父の日や母の日はずっとあるけど、

子供にもずっと

親から感謝される日が1日あってもいいんじゃない?

 

ニヤニヤご、ごもっとも・・・

 

 

イベントバナー

 

 

今年の母の日には、久しぶりにエプロンと化粧品を

渡します。東京戻った時にね。。遅くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

あくあまりんです

遊びにきていただきありがとうございますドキドキ
フォローしていただけたら嬉しいですラブ

NEWうつ病日記

・お得な情報

・ジャニーズ情報

・テレビで話題の情報

・たまに家族のこと

・花や空の写真

くだらない主婦のつぶやきてへぺろetc.

投稿しています
フォローしてね…

楽天ROOMに購入品やお得商品載せてます

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕

お得情報もお届けします

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

ランキングに参加中。

応援お願いします🙏

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング