ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

鬱になりまして・・

 

 

お久しぶりです。
久しく、アメブロお休みしていました。

・・・というのも、人生初の鬱になりまして・・・

なかなか体調も悪く、
楽しくやっていた、テニスや卓球、
アメブロやブログ、アフィリエイトに楽天ROOM、X(Twitter)、Instagramなどなど

何もする気力もなく、

ずっと布団とお友達になってました

それ以外でも家族にも色々なことが起きてしまい、

娘の住んでいる北海道と、東京を行ったり来たりの

2重生活も余儀なくなりまして。

 

何かと、心が保てない状況に。

今まで、私以外の家族は、過去にそれぞれが

鬱を経験していて、
私だけは、病院のお世話にはならないぞー

なんて踏ん張ってましたが、

そんな私にも『鬱』の症状が出てしまいました。

今まではサポート側にいたのに、
ついに心が壊れてしまいました。

娘たちが昔お世話になった心療内科を受診するようになって
1年が経ち、ようやく最近、少しずつですが
気力が湧いてくる感覚が戻って

このブログを再開しようと
書いている次第です

まだまだ、うつ状態で情緒不安定な毎日ではありますが、
前のように書けたらなぁと思ってます。

 

応援してくれたら嬉しいです♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

あくあまりんです

遊びにきていただきありがとうございますドキドキ
フォローしていただけたら嬉しいですラブ

 

・お得な情報

・ジャニーズ情報

・テレビで話題の情報

・ダイエット中の話

・たまに家族のこと

・花や空の写真

くだらない主婦のつぶやきてへぺろetc.

投稿しています
フォローしてね…

楽天ROOMに購入品やお得商品載せてます

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕

お得情報もお届けします

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

 

 

ランキングに参加中。

応援お願いします🙏

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング