イベントバナー

 

あくあまりんです

遊びにきていただきありがとうございますドキドキ
フォローしていただけたら嬉しいですラブ

 

・お得な情報

・ジャニーズ情報

・テレビで話題の情報

・ダイエット中の話

・たまに家族のこと

・花や空の写真

くだらない主婦のつぶやきてへぺろetc.

投稿しています
フォローしてね…

楽天ROOMに購入品やお得商品載せてます

 

 

夫の怪しいLINE通知のその後・・・

 

 

 

先週・・・あの怪しい夫のLINEについて

お酒の力を借りて、問い詰めてみました(笑)

 

怪しいLINEの話はこちらからダウンダウンダウン

 

 

 

結論

 

28歳の、一人で旅をしていた女性に

声をかけ、結果、一緒に飲みに行ったとさっドンッ

 

どうも、とある北海道の地に、その方の妹さんが

住んでいて、姉であるその女性が一人旅を

していたところに、声をかけ、意気投合して

 

その妹さんも合流して、ごはんを食べたんだと。

👆

 

言い訳を考える時間を与えてしまったので

妹さんが本当に一緒だったか、どうかわかりません💦

私には、後から付け足したとしか思えないけども。。

 

 

ふぅーーーーん

 

 

結果、それ以上、問い詰めもしませんでしたが。。。

 

 

モヤモヤした、私の心は、モヤモヤのままチーン

 

 

笑って許してあげましたけど、

 

ふぅーーーーーん

 

です。本当に。

皆さんは、どう思います?

 

娘からは『キモッ』と言われておりましたゲロー

 

 

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです💕

お得情報もお届けします

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

ランキングに参加中。

応援お願いします🙏

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング