最近ポチったもの My purchases



どんまいの激安スープ






どんまいのスープ

50個で1000円で販売されてるんですけど

今回賞味期限が2022年11月


短いんですよね


だから、激安なんです

でも

私は、多分賞味期限後でも、飲んじゃいます🤣


しばらく大丈夫なんじゃないかと。


まじで

激安ですよ

これを、スープの素にして

お野菜入れたりして

野菜スープ作っても良いですしね〜


在庫あるうちにポチッとしちゃいました😍


だって、1個7.8円ですよ〜


10円でおつりがくるびっくりマーク


びっくり価格でした


これでこの秋から冬は、あたたかいスープ

飲みまくります(笑)



もうすぐ、スーパーSALEも始まりますね

色々買うものチェック中です☝️


これもおすすめですよ

リピート中。しかも、今が安いです。半額。

なくなり次第終了です。



あくあまりんです

遊びにきていただきありがとうございますドキドキ
フォローしていただけたら嬉しいですラブ

 

・お得な情報

・ジャニーズ情報

・テレビで話題の情報

・ダイエット中の話

・たまに家族のこと

・花や空の写真

くだらない主婦のつぶやきてへぺろetc.

投稿しています
フォローしてね…

楽天ROOMに購入品やお得商品載せてます

 

 

良かったらフォローしてくださいね💕

お得情報もお届けします

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 


0と5の付く日でポイントアップダウンダウンダウン

イベントバナー

 

お買い物マラソン・特集エントリー等ダウンダウンダウン

イベントバナー

 


良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング