コロナ陽性…味覚嗅覚障害で一番ショックだった食べ物のにおい

イベントバナー

 


コロナ陽性から11日目です

本日から、はれて隔離期間から解放されましたが

旦那が本日まで隔離期間。


コロナの経緯はこちら

⬇️




コロナ2日目から

味覚嗅覚障害が発症💧

コロナ5日目からは、

多少の味は感じるものの

そのものの本来の味は感じません

想像しながら食べてます😢

甘味だけは、割とわかるので

プリンやシュークリームは

美味しく食べられてるのが救いです💦


コロナ8日目頃

娘が納豆を出してくれました


ところがです


クンクンとニオイを嗅いでも、、

『えー!??においしない??』

ガーンガーンガーン


あの納豆の独特のくさい

においがしないのです🥲

鼻の詰まりも、特にしてない時です💦



ショックえーん


とにかく、

石鹸のにおい、シャンプーのにおい

コーヒーのにおい、あらゆる物が


無臭ショボーン


そして右耳が聞こえづらいのも

続いてます💧


病院から療養期間に味覚嗅覚障害用に

漢方が2週間分処方されてます


ツムラ2 

葛根湯加川芎辛夷

ツムラ41

補中益気湯







これを飲み終わる頃に

外来通院してくださいと言われましたので

しばらく様子見です🥲あと1週間くらいかな💧


ネットで調べてみると

だいたい2ー4週間くらいで

症状落ち着くようなので

それを信じたい😭


亜鉛も良さそうですね

サプリ飲んでみようかな💧






では、また…その後の経過

投稿しますね



オーエスワン常備してます⏬




最後までお読みいただき
ありがとうございました♪


イベントバナー

 



あくあまりんです

遊びにきていただきありがとうございますドキドキ
フォローしていただけたら嬉しいですラブ

 

・お得な情報

・ジャニーズ情報

・テレビで話題の情報

・ダイエット中の話

・たまに家族のこと

・花や空の写真

くだらない主婦のつぶやきてへぺろetc.

投稿しています
フォローしてね…

楽天ROOMに購入品やお得商品載せてます

 

 

良かったらフォローしてくださいね💕

お得情報もお届けします

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

ランキングに参加中。

応援📣してもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング

 


🌷3月17日に届きました🌷

ダウン詳細記事ダウン



招待コード入力で

WZGOAI

初回が無料です

↓↓↓





 

 

 

 

あくあまりんのmy Pick『おすすめ4選』

楽天市場
ケノン 脱毛器 ランキング3347日1位※レビュ-15万件 公式 最新バージョン 日本製 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 光美容器 ピンク 脱毛器ケノン公式 脱毛機 ※詳細はペ-ジ内※7
69,800円