下の娘の大学入学式🌸でした

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル



こんばんは


今日は、下の娘の入学式🌸でした


コロナ禍で

生徒のみの入学式だったので

保護者は参加できませんでしたが


朝は、バタバタと

メイクと髪の毛の準備を念入りにしていた娘。


服飾系の大学のため


服装はスーツではなく


自分がコーディネートした服装と

なりました。


上の娘の時は

普通に就活もできるような

スーツで参列だったので

不思議な感じですが


ほぼ、スーツの子はいなかったようで


さすが、

服装の学校びっくりという感想です



今日は

新しい友達は、特にできなかったようで


緊張しまくった様子。



たまたま、午前中

私は自分の保険の見直しで

出かけていたので


終わってから

娘と合流。


ちょうどお昼を一緒に

食べることが出来ました




帰りに、本当はケーキでも、、と

思ったのですが、

疲れ切って


コンビニスイーツでお祝い😂🍮





美味しいから、いいよねラブ



今日、お昼食べた後に

少し、デパートをウロウロしたんですが


そういえば

通学用に

トートバッグ持ってない!


と言って

探したのですが

なかなか見つけられず


唯一

この

MichaelCorseのトートバッグが

まさに、ちょうど良い大きさで

どうしよう、、となって

とりあえず買わずに帰宅しました


ダウンダウンダウン

迷い中のマイケルコースのトートバッグ


[マイケルコース] トートバッグ 30S1G01T7C0044001 レディース BLACK [並行輸入品]


みんな、、

どんな通学バック

使ってるのかな


とりあえず明日は

オリエンテーション。


新たな大学生活

楽しんで過ごしてね🌸








最後までお読みいただき
ありがとうございました♪


イベントバナー

 



あくあまりんです

遊びにきていただきありがとうございますドキドキ
フォローしていただけたら嬉しいですラブ

 

・お得な情報

・ジャニーズ情報

・テレビで話題の情報

・ダイエット中の話

・たまに家族のこと

・花や空の写真

くだらない主婦のつぶやきてへぺろetc.

投稿しています
フォローしてね…

楽天ROOMに購入品やお得商品載せてます

 

 

良かったらフォローしてくださいね💕

お得情報もお届けします

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

ランキングに参加中。

応援📣してもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング

 


🌷3月17日に届きました🌷

ダウン詳細記事ダウン



招待コード入力で

WZGOAI

初回が無料です

↓↓↓





 

 

 

 

あくあまりんのmy Pick『おすすめ4選』

楽天市場
ケノン 脱毛器 ランキング3347日1位※レビュ-15万件 公式 最新バージョン 日本製 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 ヒゲ ボディ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 フェイス 光美容器 ピンク 脱毛器ケノン公式 脱毛機 ※詳細はペ-ジ内※7
69,800円