あくあまりんです

遊びにきていただきありがとうございますドキドキ
フォローしていただけたら嬉しいですラブ

 

・お得な情報

・ジャニーズ情報

・テレビで話題の情報

・ダイエット中の話

・たまに家族のこと

・花や空の写真

くだらない主婦のつぶやきてへぺろetc.

投稿しています
フォローしてね…

楽天ROOMに購入品やお得商品載せてます

 

 

なにわ男子がジャニフェスで 食べていたトリュフ塩パンを食べました

 

 

 

 

なにわちゃんがジャニフェスで

食べていたトリュフ塩パン

旦那さんがなにふぁむ娘のために

先日買って来てくれました

 

仕事を少し早め終わらせて

フレックスで退社後、、

 

場所は都心のとある支店

 

TruffleBAKERYさん

 

かなりの人が並んでいたらしく

周りは若い子ばかりだったみたいです🤣

 

 

その日は、おひとりさま2個まで

 

Twitterで見ると3個までとかの日もあるようでしたが、、この日は2😭

 

追加で

黒トリュフの卵サンドも

買ってきてくれました💓

 

 

 

 

3人で、

『美味ーーい!美味すぎる💕

 

ジャニフェスで

ニノが差し入れした白トリュフの塩パン

 

ジャにのちゃんねる

嵐・二宮和也

 

さすがニノさん✨

 

なにわちゃんが

贅沢に沢山食べたなのねーと娘も

食べて満足気でした

 

また食べたくなる香り良く味良い

贅沢な美味しいパンでした🥪

 

しばらくは行列できてそうですね

 

 

 

 

なにわ男子

今年11月12日にデビューしました‼️

メンバー

西畑大吾 大西流星 道枝駿佑 高橋恭平 長尾謙杜 藤原丈一郎 大橋和也

 ベル勝たんコン円盤化、予約開始してます ベル

私も予約しましたダウンダウンダウン

 

 

 

 

 ベルクリスマス配信で着ていたジェラピケの服ベル

とても人気ですダウンダウンダウン

 

 

 

 

ベルデビューシングル販売中ベル

 

 

ベル関連記事ベル

なにわちゃんが付けていた

エスティーローダーのリップが

人気なようです🎶

ダウンダウンダウン

 

良かったらフォローしてくださいね💕

お得情報もお届けします

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング