節分は豆まきする?


おはようございます💓




今年は2月3日じゃなくて

2月2日なんですね😲




豆まきは、子供達が小さい頃はよくやってましたが、最近はほとんどやらなくなりましたね😂


うちの母が、豆まきをする時、

投げないで口に入れる風習🤣だったので

それ、うちの子達にも受け継いでます🤣



『鬼は〜外』口にパクッ

『福は〜内』口にパクッ



😁😁😁


よく考えると笑えます


でもそれが当たり前かのように

やってました😅


娘達が結婚して子供育てる時

どうするか今から楽しみです😁

(まだまだ、、だろうけど💦)



恵方巻き、、買い物しに行かないと!

ではまた…




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

良かったらフォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング