あくあまりんです。
遊びにきていただき 

     ありがとうございます            
良かったらフォローしてね
フォローしてね…

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング

 

 

イベントバナー

 

ニトリの珪藻土マットにアスベストが入ってたと

ニュースが流れましたね💦

焦って、私の購入した珪藻土が大丈夫かどうか

確認しちゃいました💦

トスレのTwitterにもアスベストは入っていませんと

書かれていたので

安心しました。

 

 

私が楽天市場で購入した

珪藻土バスマット使ってます!

アスベスト入ってないそうなので

安心です!

 

 

私が購入して使ってるのはこちら


楽天ROOMで見る

 

 

アウトレットですが問題なく使えますよ💓

⬇️⬇️⬇️


 

 

 

 

 

 

こちらに色々と珪藻土バスマットなどを

紹介しています💓

👇👇👇

 

 

珪藻土バスマットの商品を

楽天ROOMで見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

良かったらフォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング