あくあまりんです。
遊びにきていただき 

   ありがとうございます   
良かったらフォローしてね
フォローしてね…

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング

 

 

年末セール

 


楽天市場の大感謝祭は年末セール⁉️



早いもので今年も残り10日になっちゃってますね💦



年末セールで、昨年もそうだったのですが


ついついふるさと納税の駆け込みを

しちゃいます💦




ふるさと納税、、やっぱりしないと損ですよね


昨年はワンストップ制度を使って

5自治体に納めたのですが


今年はそれ以上の自治体に納税しているのと、

医療費などもかかっているので

確定申告しようかと思ってます。


でも苦手〜😅💦早目に調べなければと

思いつつ、もう年末に近づいちゃいました



さて、ふるさと納税、、

今年は駆け込み多めでした


先日のふるさと納税で頼んだお肉が本日来て

鍋にしました!

A5のお肉だったので、さすが❗️の味でした


満足満足💓





届いた時点でのお肉はこちら




チルド室で解凍したお肉。

立派でした💓




そして、以前に購入していた

越前かに職人甲羅組のカキを購入して

あったので、それも鍋にして食べました💓


絶品💓










お肉を入れたところは
写メ忘れました😅



なかなか良かったのでオススメです

 

 

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

良かったらフォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング

 

.