あくあまりんです。

 

なにわ男子。まだデビューしていないんですよ。

でも、すっごく今、テレビに引っ張りだこですね。

 

実はうちの下の娘が大好きなんです。高校2年生。

私もそれで一緒に応援するようになりました。

娘はTwitterやYouTubeで検索調べまくりです。

いろんな動画みたり、情報集めしていますね。

 

 

10月末からスタートした

なにわ男子と一流姉さん

 

2020年10月31日(土)からスタート!

 毎週土曜日 よる11:30〜

 テレビ朝日系

 

もちろん、毎週必ず録画しています👆

 

毎週金曜日もめざましテレビでも

なにわ男子のなんでやねん

やってますね!

 

これも、もちろん録画しています。

 

11/20金曜日は、な、な、なんと全員生出演ですよ~

娘が大興奮する中、実は私が先に情報知っていたので

興奮していました(笑)

 

楽しみですね♬

 

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)

西畑大吾 大西流星 道枝駿佑 

高橋恭平 長尾謙杜 藤原丈一郎 大橋和也

通称

なにわちゃん

 

うちの娘は長尾謙杜くんのファン。

スマホの待ち受けにもしています。

 

私も影響されて、なにわ男子の雑誌とかまとめたりしましたが

10月までで、とまってました💦

 

また更新しようと思ってます。

沢山ありすぎてすごいですね。

 

また投稿しますね。なにふぁむ万歳。

年甲斐もなくごめんなさい💦

 

過去記事

 

 

 

 

 

楽天ROOMにも雑誌載せています💕

⇓こちらから

 

 

フォローしてね!

良かったらフォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

.

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。


ジャニーズランキング

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング