あくあまりんです。

 

鬼滅の刃の人気は、本当に半端ないですね。

 

私も乗り遅れないようにって思っているんですが💦

 

子どもたちが、Amazonプライムビデオで観ていたにも

関わらず、いまだに観ていません💦

私は、だいたいみんなの人気がおさまってから

手を出す方です。。。

 

って、みなさん面白かったですか?

絶対観た方がいいのかなぁ。。。。

 

 

ついつい、観よう観ようと思って時間だけが過ぎています。

 

 

さてさて、表題の件ですが、

詳しくはこちらに記事書いていますので、

良かったら読んでね。明日発表っぽいですよ~

 

⇓⇓⇓

 

 

Xmasも近いし、クリスマスプレゼントにって方もいらっしゃるかもですね。

大昔に娘にサンタさんから、たまごっちのプレゼント

もらったことを思い出しました💦

ん~どこにやったかな。。。捨てちゃったかな。

 

ついこの間まであったような。。探してあったら、

写真でもアップしますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM他にもお得商品載せてます💛

 

⇓こちらから

 

 

フォローしてね!

良かったらフォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング