あくあまりんです。

 

先日、前撮り打ち合わせの時に、

ママ振りプランではあるのですが、

娘が小物だけでも変えて今風にしたいと要望。

 

まぁ、私の振袖着てくれるのは嬉しいので

気軽にいーよー、せっかく一生に一度だからねって。

 

ってことで、色々見始めて、選んだらな、な、なんて

トータル9万3000円っていうお値段💦

まだ、草履、バッグ、帯締め。。決めてませんが。。。

えーと、えーと、、、この💰💰お金は一体どこから出しましょう?💦

 


髪飾りとかは、私の方がテンション高くなって⤴️値段もあまり考えずに、、、😱


もともと手作り好きだから

作れそうだなぁとか考えちゃったけど、、

いやいや今の私には無理だ、、

いつか、いつか作ってみようと

今回は購入💸これ⬇️買いました💦

 


 でもね、

楽天でも、色々探すとあるんですね。

見てから買いに行きば良かったなぁって

思ってます💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帯締めが選びきれなかったので、これから、

探す予定💦困ったなぁ。。。

もちろん、レンタルもできるんです。

でも、写真館にあったものがしっくりこなかった様子。

そして、小物系を購入したところでも、しっくりいかなかった様子。

 

ってことで、探す予定です。。

んー、どうしましょー💦

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMにもコレしていこうかな~

⇓こちらから

 

 

フォローしてね!

良かったらフォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング