あくあまりんです。

 

本日もピンポーンと宅急便やさんがきたので、

えっと、楽天の何の商品かなぁ、、と

段ボール開けてみると💦

 

 

大量のしみチョココーン爆  笑

そういえば、何日か前に、下の子がauの3000円分のクーポン持ってるから使わなきゃって言ってて、

お米を買ったのですが、なぜか、3000円分のお米なのに、

更に1000円分の割引きがきいて、1000円余ったのです。

 

それで、しみチョココーン見つけた娘が

これ買って良い?っていうから、いいよというと

 

決済のときに、さらに500円割引き使えちゃってびっくり

もう一つ買えてしまったというわけです。

 

お米とお菓子5000円分実質タダラブ無料でゲットです。

 

これもポイ活になるの??

 

知らなかったら損よね~

 

ちなみにAmazonや楽天で売ってるのかな?と

探してみました

結構あるのね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天では、今、マラソン期間ですよ。

お得にお買い物してくださいね。

 

楽天ROOMにもお得な情報沢山載せています。

 

良かったら遊びに来てくださいね。

お得だな、良さそうだな、良かったなというもの

載せていきます。

 

⇓こちらから

 

 

フォローしてね!

良かったらフォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

.

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


買い物・ショッピングランキング