あくあまりんです。

イベントバナー

 

こんにちは。

毎日ブログ更新っていうのは、なかなか根気がいりそうです💦

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

前回、ダスキンスポンジについて、書きました。

その記事はこちら⇓

 

 

ダスキンスポンジ

節約スポンジとしては

とっても優れています!!

 

が、しかしですね。

先日、楽天商品の中でもオススメされるユーザーが

多い、サンサンスポンジに浮気しましたチュー

 

それが、こちら💛

 

 

 

 

イベントバナー

 

ダスキンスポンジよりも、やわらかく

(ダスキンスポンジも使っていくうちに、ある程度やわらかくなる感じではあります)

 

サンサンスポンジは、はじめからやわらかく、コップなどの間口が小さい食器には、とってもフィットしやすくて扱いやすい!!!という感想。

 

そして、ダスキンスポンジと同様に

泡立ちが良いです!

かなり、良いです!

 

へたれないので、かなり長持ちするのではないかと思ってます。

百均のスポンジを使っていたときの何倍も長持ち💕

 

そして、収納に便利な、圧縮サイズの薄っぺらい状態でなんです!←ここが、ダスキンとの大きな違い

収納コンパクトで、かさばらなくてベストですよ。

 

色も、何色があるようです。私はこちらのグレーを購入。

汚れも目立たなくって💦ということは、いつまでたっても

替えなくても良さそう。

 

結果的に、とっても経済的

次回はいつ買うか?もしかして4つも持っていれば

1年持つんじゃないかと予測中。

 

しかも、ダスキンスポンジも、併用しているので

間違いなく、もう買わなくても良さそうです。

(ダスキンもAmazonの激安ショップ見つけちゃったからね。内緒ですよてへぺろ

 

その詳細は、⇓こちら

キッチンスポンジを買うなら、絶対コレ!!おすすめ節約スポンジをご覧ください。

 

イベントバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

楽天商品のダスキンスポンジとサンサンスポンジは

ROOMにも一部載せています💕

⇓こちらから

『スポンジ』で検索してね💛

 

 

フォローしてね!

良かったらフォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

.

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

通販・ネットショップ・お取り寄せ ライフスタイルブログ・テーマ
通販・ネットショップ・お取り寄せ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


買い物・ショッピングランキング