こんにちはハートのバルーン


今日はまた暑さがぶり返して暑かったダッシュ

でも風はわりと爽やかだったかなニコニコ



今日は今月やりくりスタート初めの買い出しへ行ってきました。


ちなみに昨日は冷蔵庫の中の余り物でオムライス作って、久しぶりにNMDで済みました拍手


今日は1971円使いましたーコインたち  


今夜は素麺と冷凍唐揚げ、なすの揚げびだし、サラダにしますスプーンフォーク




やりくり一週目はなるべくお金をあまり使いたくないんだよね。。

1週目、2週目にお金使いすぎると後半のやりくりがキツイからなぁ驚き


でももうお米が無いし、明日は主人と晩酌したいからお酒も買いたいアセアセ


そろそろ娘の下着や服なんかも買い換えてあげたいキョロキョロ


ん~、、今月も厳しくなりそうだ!






そういえば昨日旦那にTikTok Lifeを招待してもらいアプリインストールしてみましたひらめき

娘と長男を招待しようとしたら、『今頃かい!』って言われた。

もうすでに友達から招待されてインストールしていたわ(^^;)


動画見てコツコツポイント貯めてみるかなウインクコインたち



ではバイバイ