|д゚)チラッ


どうもこんにちは。
Ryo(りょう)と申します。

はじめまして✨と、、いいたいところなんですが
実は以前にもアメブロしていたんですが、ちょっと色々訳あって削除いたしまして。

また新しくブログを作り直して再スタートをしましたニコニコ


ブログタイトル通り私は昔からかなりのおっちょこちょいで(病院には行ってませんがおそらく発達障がいだと思われる)
そんな私が結婚、子育てして、敷地内同居したりして今年でめでたく?20年目経ちました。

子供は18歳と13歳になりまして、教育費もかかるし
家のメンテナンス、車の買い換え
隣に住んでいる義母の老後破綻…等々  

お金の問題が次から次へと出てくるようになりました笑い泣き


ぽんこつなりに毎日やりくりに奮闘していますアセアセ

みなさんのブログを参考にお金が貯まるように再び頑張って行きたいと思いますニコニコ

よろしくお願いいたします。