産まれる気配なし~。
毎晩、前駆陣痛らしきもんあるのに…。
それでも日中に陣痛起きたら救急車で大学病院まで搬送してもらう事になりまして…そんな爆弾抱える位なら入院して産みたいのが本音。
だって家族も周りも毎日びびって救急車のサイレン聞こえると電話が鳴る…。
まぁ、お腹在住の子は一番どっしり構えてるんだろうな…。
さて、今日は長野寒い。
こんな日は外に出ないでストック品作りについやす…。 コロッケ、コールスロー、エビフライの下拵え。
あっという間の午前中。
お昼はパンケーキにしました。
生活クラブの『りんごジャム』とバターで最高の1品に。
律は甘いもん嫌いなのでミネストローネのスープご飯☆
美味しかった。





