さすが!昨夜から同室さぁ~思っていたより添い乳あれば寝るのね☆ほいでも飲み足りないと一生懸命もがく姿は可愛いもんだ~。毎度なんだけど私ゲップさせるのへたっぴなのです。夕べはババちゃん来てすかさずやってくれやした。でっかいゲッ~♪自宅では旦那くんとアネサンズ2人が待ってます。火曜日退院しようと思っていたけど1日早めて帰ります~☆私も自宅のが多分もっと落ち着くかな~さてシャワー行くぞ!
早起きは得☆今朝は5:30に起床しました…。何故って?たまには!ではなくて…旦那くん岡山に向かいました。出張ね。早いし寝てていいよ~なんて言ってくれたけど『じゃあ!』って布団に戻るのもね。ストーブもつけてくれたし暖かなリビングでコーヒー飲みながらパソコンも悪くない~。ほいでボケッとしてたら…アレ?アレレ?お花の感じ変わってない?短くなってる。犯人は旦那くん。私たち…趣味は合わない様で私は長めにたらして花瓶に入れてました。前のブログに載ってるはずだよ。そしたら旦那くんは短い方がいいんだろう~と切ってくれたそうな~。昨夜は花を巡って意見分かれました☆まぁ、いいさ。さていよいよ週末が予定日ですわ。昨日の健診で…予定日まではいかないと思うよ♪とは言われたが…どうかな?