健診前に | ぬるゆるな日々。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるゆるな日々。
優しい旦那くんと5歳(♀)、2歳(♀)、4ヶ月(♂)の育児奮闘中!忙しい中にも美味しい物は食べたい、作ってみたい!と気持ちは前向きです☆彡
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
健診前に
『和菓子食べたい』と言うもんで連れて来たら『やっぱり抹茶アイスにする』と頬張るナッチ。
しかしこの後にバァバと私のお汁粉みたらペロリと平らげて笑ってました…。
さてこれから健診ですな~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧