ぬるゆるな日々。-101104_1316~01.jpg

『和菓子食べたい』と言うもんで連れて来たら『やっぱり抹茶アイスにする』と頬張るナッチ。



しかしこの後にバァバと私のお汁粉みたらペロリと平らげて笑ってました…。

さてこれから健診ですな~